この記事はたぶん 1 分で読めます。
ぱっかん
執筆者:散歩ブロガー ぱっかん(@pakkan316
Youtubeやってます。

さて、「マリンワールド」を楽しんだ後、そのまま「志賀島しかのしま」で夕日を見てきました。

「志賀島」の夕日写真

ここでの写真は5枚しかありません。
5枚とも全て「勝馬海岸」で撮影しました。

「マリンワールド」と「志賀島」を散歩:まだ全然高いところにある夕日
まだ全然高いところにある夕日
「マリンワールド」と「志賀島」を散歩:地面

何の変哲もない写真を撮りながら日が暮れるのを待ち、いよいよ良い時間になりました。

「マリンワールド」と「志賀島」を散歩:夕日と親子
夕日と親子

まるでフリー素材かのように美しい。

「マリンワールド」と「志賀島」を散歩:波と夕日
波と夕日

ネット上に大量に転がってそうな画像だけど、自分で撮ったと思うと美しく感じる。

「マリンワールド」と「志賀島」を散歩:夕日と波(ラスト)
夕日と波(ラスト)

以上が今回の散歩写真です。

散歩後の感想

志賀島での夕日は本当にキレイでした。
ただ、凄く寒いのでちゃんと着込んで行きましょう。
時期にもよると思いますが、潮風は冷えます。



この記事を書いた人

名前:ぱっかん(@pakkan316

大袈裟な旅行よりも小さな散歩が好き。
そんなわけで散歩ブログを始めました。

「福岡散歩ブログ」について

福岡にはたくさんの有名観光地がありますが、あまり人が多いのが好きじゃないので、結構ひっそりとその辺の道路を散歩して楽しんでます。
Youtubeでも散歩レポートを紹介したり、ゲーム実況をしたりしてます。

Youtubeチャンネル(外部)

ぱっかんが運営してる他メディア:
ぱっかんブログ(外部)
やるゲーブログ(外部)

※当ブログに掲載している情報は全て記事執筆時点のものです。お店情報の変更等は気付き次第更新してますが、情報が確実では無い場合があります。ご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Visited mapぱっかんの散歩マップ

実際に僕が伺った場所をまとめた「散歩ログマップ」です